資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/07/07
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【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。
【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上
【掲載実績】
テレビ・ラジオで50番組以上紹介
雑誌・新聞で70番組以上紹介
WEBメディアで200サイト以上紹介
★お問い合わせ大歓迎★
テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【頭痛ーる】メディア向け資料_2025 7-9.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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Tomod's【インパクトゲート】とは
ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
Tomod's【インパクトゲート】の特徴
◆ドラッグストアTomod's
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
・約168店舗
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット
インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
【こんな企業様へおすすめ】
・OOH、交通広告をお探しの企業
・Tomod's取り扱い商品のメーカー
化粧品、トイレタリー、日用品等
・女性向けサービス
ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
・金融、人材、不動産
・アプリ、webサービス
Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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OZmall(オズモール)とは
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
OZmall(オズモール)の特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
メディア・媒体データ
月間PV数:4600万PV
月間UU数:838万
会員数:450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
OZmall(オズモール)の強み・メリット
1,多くの方にリーチ可能
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
●詳細
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:150万DL
2,ターゲットが明確
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
●詳細
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
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資料更新日:2025/02/15
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annaとは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
annaの特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
メディア・媒体データ
月間PV数:最高1000万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代後半-40代
性別:女性
annaの強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
annaの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中!
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など
▼メディアデータ
・月間閲覧数:約3,700万回
・月間利用者数:約777万人
・月間記事本数:約400本
・連載漫画シリーズ数:150本
▼ユーザー属性
◯性別
・女性:82%
◯年齢
・10代:13%
・20代:28% ←ボリュームゾーン
・30代:26% ←ボリュームゾーン
・40代:16%
・50代:10%
・60代:4%
・その他:3%
▼広告商品
◯記事広告
・PV単価:80円〜
◯インフルエンサー
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
>>資料の詳細を見る
- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
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資料更新日:2025/08/27
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散歩の達人とは
◎楽しくディープな「街探検マガジン」
『散歩の達人』は、創刊1996年の街歩き雑誌です。「大人のための首都圏散策マガジン」というコンセプトのもと、単に街の有名スポットや流行りのスポットを紹介するのではなく、編集部が、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。
そうしたスタンスから、記事のユニークさに定評がある「散歩雑誌」のパイオニアです。
散歩の達人の特徴
男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。
編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介しています。そのため、地元の人でも知らない情報が載っていることも多々あり、WEBやSNSだけでは出会えない情報を求める読者が多い雑誌です。
メディア・媒体データ
発行部数:7万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
散歩の達人の強み・メリット
単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。
外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。
散歩の達人の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/08
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<ソトコトとは>
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
ソトコトはいち早く提唱してきました。
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
つくっています。
ソトコトの由来
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
<業務内容>
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
各種制作物事業。
<媒体情報>
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
<各種メニュー>
○オンライン編集タイアップ記事制作
◯オンライン記事の広告運用
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
>>資料の詳細を見る
- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
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資料更新日:2025/06/30
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割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。
<ディスカウント対応プラン>
▼ブランドストーリープラン
▼ブランドストーリー×NewsPicksブーストプラン
▼ブランドストーリー×Yahoo!ニュースブーストプラン
▼ブランドストーリー×SNSブーストプラン
※上記プラン以外はディスカウント対象外となりますのでご了承くださいませ
AMP(アンプ)とは
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
AMP(アンプ)の特徴
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
メディア・媒体データ
月間PV数:1,715万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
AMP(アンプ)の強み・メリット
・次世代の社会を担うZ世代・ミレニアル世代への訴求が可能
・転職にポジティブで情報感度が高い層への訴求が可能
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
・自社HPやオウンドメディアへの二次利用が可能
・競合他社の採用情報のない状態で、ユーザーへ自社情報の訴求が可能
AMP(アンプ)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 採用ブランディングプラン_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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ふぉぴすとは
※ローンチからたった3ヶ月でMAU1万人達成!!
「ふぉぴす」は、子どもの発達に悩みを抱えるママパパ向けコミュニティサービスです。日々の困り事の相談を中心に、専門家相談や専門家監修コラムなど役立つコンテンツを提供。今後も新しいコンテンツを追加予定!20代から50代まで幅広い子育て世代を中心に、エンゲージメントの高いユーザー様を保有している特化型育児メディアです。
ふぉぴすの特徴
「ふぉぴす」は子どもの発達に悩みを抱えているママパパ向け相談コミュニティです。ユーザー同士で悩みを相談しながら困り事を解決していきます。ユーザーへの通知方法にLINEを採用しているため、メッセージ到達率は99%!
また、悩みを解決しに来ているユーザーが殆どのため、購買意欲やアクション率が非常に高いユーザーが多いメディアです。メニュー以外にもご希望に合わせた広告プランをご提案させていただきます!
メディア・媒体データ
月間PV数:100000
月間UU数:20000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代
性別:女性
ふぉぴすの強み・メリット
■ふぉぴすの強み■
・セグメント特化型メディアだからエンゲージメントが高い!
「発達障がい」という特化したテーマだからエンゲージメントが非常に高いユーザーを保有。
・悩みがある層は購買意欲が高い!
具体的な問題を抱える人は解決策を求めているため、行動を起こしやすく購買意欲が高い。
・LINEを通して確実に届ける!
開封率が高いLINEで、セグメントを切ったダイレクトメッセージも配信も可能。
ふぉぴすの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/19
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※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
>>資料の詳細を見る
- CANTERAサービス概要資料_2409‗M.pdf
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資料更新日:2024/08/14
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フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
《資料内容》
■課題認識
企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
■フリーランスマーケターの活用のご提案
フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
■フリーランスマーケターの選び方
フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
■具体的な活用事例
実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
>>資料の詳細を見る
- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
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資料更新日:2024/06/14
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●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom
●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人
●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%
●広告メニュー
SNS(Instagram、X)、読者組織、インフルエンサーへのサンプリングが可能です。
クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/02
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▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
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・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
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資料更新日:2021/10/22
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■□■ こんな方におススメ ■□■
「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
■アットセミナー概要
年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
■集客属性
集客属性 :資産形成に興味のある初心者層
年齢層 :20代~50代
平均年収 :平均560万円以上
セミナー参加率 :平均70%以上
個別以降率 :平均67%以上
※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
■集客方法
1 自社で独自に開拓したWEBメディア、SNSを活用した集客
2 金融業界のプラットフォーム集客
3 弊社物事業(腕時計販売やペット用品販売)利用者へのメルマガ集客
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
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資料更新日:2025/05/02
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関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約43万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 2025年3月特集企画/大阪・関西万博2025_250502.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/22
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■□■ こんな方におススメ ■□■
「資産形成」「金融」「保険」「不動産」「マネーセミナー集客」
不動産関連事業者や保険代理店等
高単価の金融関連クライアントとの提携がある広告代理店様へおすすめです。
■アットセミナー概要
年間2000開催以上のマネーセミナー集客を実施。
※現在保険、不動産、持ち家などの金融に関するセミナー集客に特化しております。
集客ページ作成から参加当日までのお客様フォローを一貫で行います。
セミナー参加者にのみ費用がかかる「成果報酬型」でWEB集客が可能です。
■集客属性
集客属性 :資産形成に興味のある初心者層
年齢層 :20代~50代
平均年収 :平均560万円以上
セミナー参加率 :平均70%以上
個別以降率 :平均67%以上
※実際に利用いただく際はご相談の上、集客層にセグメントを設定することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様向け】アットセミナー媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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SAVVYとは
※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします
関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』
SAVVYはランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
SAVVYの特徴
▽読者データ
・女性8割
・年齢層:20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい:関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント:ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い
■SNS
Instagram 55,000フォロワー
メディア・媒体データ
発行部数:120,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~40代
性別:女性
SAVVYの強み・メリット
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション
・複数媒体を組み合わせたPR、エリアマーケティングが可能です。
(雑誌、紙媒体、WEB、Instagram等SNS)
・顧客認知度のアップおよびブランディング施策が可能です。
SAVVYの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス
→雑誌広告に連動した、SAVVYWEB版「SAVVY.jp」での広告展開
→SAVVY公式Instagramを活用したフィード投稿、ストーリーズ投稿
課金形態
掲載課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01
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ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。
男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。
ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は約12万件にのぼります。
これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。
WEBでBL作品を検索すれば、ちるちる掲載情報がヒット。評価が高い、萌えるBLを求めて、多くのBLファンが日々ちるちるを訪れています。
>>資料の詳細を見る
- ちるちる広告資料_出版社向け2025年7月_9月分.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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ちるちるは、日本最大級のBLファンコミュニティ&レビューサイトです。
男性同士の恋愛を描くBL(ボーイズラブ)には、今や全世界が大注目! 市場は爆発的に成長しています。
ちるちるでは、BL漫画や小説、映像など、あらゆるBL作品情報を掲載。その数は約12万件にのぼります。
これらの作品を、ちるちるに会員登録しているユーザーが評価・レビュー。ちるちるを見れば、人気・注目のBLが一目瞭然です。
WEBでBL作品を検索すれば、ちるちる掲載情報がヒット。評価が高い、萌えるBLを求めて、多くのBLファンが日々ちるちるを訪れています。
>>資料の詳細を見る
- ちるちる媒体資料_2024年10月.pptx.pdf
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資料更新日:2025/05/23
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幻冬舎plusとは
総合出版社・幻冬舎が運営するWebメディア&ストアの「幻冬舎plus」です。
ウェブマガジン、電子書籍、イベントチケット、オンラインストア(音声コンテンツ、グッズなど購入可能)を組み合わせたウェブサービスになります。
幻冬舎plusの特徴
20代後半~40代前半の幅広い方々にご利用いただいています。
オンラインストアでは幻冬舎plusオリジナルのコンテンツや特典付きの電子書籍など、出版社が自社で運営しているメディアの強みを活かした商品ラインナップになっています。
また、ブラウザ上でも電子書籍が読めるようになっており、インターネット環境下であれば誰でもすぐに楽しめます。
他にも、無料会員登録で様々なサービスがご利用いただけます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
幻冬舎plusの強み・メリット
数々のミリオンエラーを輩出してきた確かな企画力、編集力、ネットワークを活用し、貴社に最適な広告プランをご提案いたします。
■タイアップ記事
幻冬舎plusでの公開のほかにも、貴社オウンドメディアや他社メディア・アプリでの活用も可能です。
■コラボイベント
イベント内容を書き起こし、記事コンテンツとしての公開も可能です。
■バナー掲載
これまでのバナーの成果から、最適なデザインをご提案します。
幻冬舎plusの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/21
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ねとらぼとは
「知りたい」「行きたい」「欲しい」が見つかる!
今日の話題にすぐ出会える、日本最大級の総合情報Webメディア
思わず笑えるおもしろニュースから、社会に鋭く切り込む取材記事まで
注目される話題を幅広く扱うニュースサイトです。
ねとらぼの特徴
◎主要読者
男女比は半数強が男性、実はしっかり働いている20代~40代がほとんど
9割がスマホで記事を閲覧
ネットトレンドに敏感な層、PCやスマホからインターネットにアクセスできる“すべての”層
◎月間記事本数
3479本/月
◎X(旧Twitter)フォロワー
32.3万
※サブチャンネルアカウントのフォロワー含む
※2024年1月実績
メディア・媒体データ
月間PV数:3億8022万PV
月間UU数:5084万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
ねとらぼの強み・メリット
・月間約3億PV超
検索エンジンやポータルサイトへの波及力も強く、月間PV・UBともに国内最大級のボリューム!
・“ゆるさ”だけが武器ではない取材力&編集力
話題選びから表現まで、 経験豊かな編集部員が複数人でチェックする編集体制で、
炎上しにくい信頼性の高い記事を制作!
・ネット・SNSとの高い親和性
ネットの人々に共感させる文脈や言い回しを得意としており、Xのフォロワー32万人超!
ねとらぼの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/20
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は若者を中心に月間ユーザー950万人の巨大動画SNS「TikTok」。
企業アカウントで勝ちパターンを見つける具体的な方法をご紹介します。
⚫️10代、20代の若年層をターゲットに認知獲得や販売促進をしたい
⚫️どういった投稿が拡散されるのか知りたい
⚫️動画が数千回しか再生されない
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
■資料概要
1. 業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ
2.網羅的なハッシュタグリスト
3.勝ちパターンを見つけるための投稿数
4.魅力的なプロフィールの設定
5. 初心者と差をつける編集のポイント
6. バズりやすいBGMの選び方
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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- WP_TikTok公式アカウントスタートガイド.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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- 【媒体資料】DELISH KITCHEN ストアビジョン_2024年4-6月_.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年4-6月_ver.2.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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■MERYとは
「推し活をもっと可愛く、もっと楽しく」をコンセプトに、推しのジャンルに関わらず推し活女子に共通する推し活に必要な情報を発信。
メディアTOTALリーチ300万を超え、「推し活女子の最前線」がわかる推し活層向けの代表メディアです。
■メディア規模
WEBサイト:月間約35万PV
SNS:150~270万リーチ (Tiktok・Instagram)
■ユーザー層
・推し活を生活の軸としている20代女の子
・ユーザー年齢比(IGフォロワー):18~24歳:32.5%、25~34歳:39.8%、35~44歳:17.5%、45~54歳:7.2%
・推し活を充実させるためなら消費を惜しまない
・流行に敏感
■広告メニュー
・タイアップ(記事、フィード・ショート動画)
・コンテンツ制作
・純広告
・SNS・WEBサイト運用
※詳細は資料をご確認ください。
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資料更新日:2024/01/31
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■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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- 【ディスプレイ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
コラムタイアップ
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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- 【コラムタイアップ】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ディスプレイ広告
タイアップ広告
サイネージ広告
DELISH KITCHEN CONNECTについて
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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- 【タイアップ広告媒体資料】DELISH KITCHEN_2024年1-3月_16_9.pptx
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資料更新日:2023/11/22
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■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
バンパー広告
購買リフト分析
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
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- 【媒体資料】DELISH KITCHEN バンパー広告_2023年10-12月_16_9 2.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
※詳細は媒体資料を参照。
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。
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資料更新日:2023/10/11
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<サイト概要>
Audition & Debut / オーディション&デビュー(読み:オーディションデビュー)は、最期のオーディション情報誌となった「Audition」(月刊オーディション)(1997年3月~2018年5月)の創刊編集長・高橋治が、WEBメディアとオーディション情報の親和性に着目して、雑誌から独立して2013年夏にスタートした、オーディション[オーデ]とデビューの情報サイトです。
芸能界デビューを目指す層・デビューしてブレイクを目指す層が主たるユーザーですので、[エンタメ系各種レッスン][オーディション用写真撮影]はもちろん、[美容]をはじめとした[自己実現系][コンプレックス解消系]の商品(サービス)と親和性があります。また、「キャンペーンガール(ボーイ)オーディション」等の形で、新商品(サービス)のプロモーションも可能です!
<サイトの特徴>
■ユーザー情報
年齢層は10代前半~20代半ばまでが約7〜8割
男女比は男性:女性=(約)23%:77%
サイトへのアクセスは「関東圏が6割、関西東海2割、その他2割」
■検索ランキング
#オーディション #オーディションサイト #オーディション情報 #オーディション情報サイトは3位以内。「オーディション」関連ワードでは検索上位にきます!
★広告メニュー
「純広告」をご用意しております。詳しくは資料をご覧ください!
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資料更新日:2023/07/27
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[ニシマグとは?]
兵庫県西宮市の地域情報発信を行う、町のローカルWebメディアです。
学生からシニアまで、さまざまな層の地域住民がライターとして活動しています。
西宮エリアの20代〜50代がコアユーザーとなっています。
・月間約320,000PV(2023年1月実績)
・「Yahoo!」「SmartNews」へのコンテンツ配信を行っております。
[ニシマグでのPRを効果的にご利用いただけるケース]
・西宮に関わりのある人をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
・西宮の魅力発信に力を入れる、地方自治体様や企業様
※資料内に制作事例を掲載しています。
[タイアップ実績例]
・GU 様
・西宮観光協会 様
その他、地域の企業様など
[提供商品]
・タイアップ記事広告
・リアルイベントタイアップ
[コンテンツキーワード]
西宮、兵庫県、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
>>資料の詳細を見る
- nishimag_mediamaterials_2023_3.pdf
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資料更新日:2023/06/23
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⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)
■資料構成
DELISH KITCHENについて
SNSタイアップ広告
入稿規定
スケジュール/利用規約
■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DELISH KITCHEN_SNSタイアップ広告_20234年1月-3月_16_9_ver1.3.pdf
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資料更新日:2023/03/02
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<ナゴレコとは?>
名古屋最大級のSNSフォロワー約20万人を抱える、名古屋のグルメメディアです。WebとSNSを軸に、さまざまな企業様、地方自治体様のプロモーションにご利用いただいております。
名古屋エリアの20代、30代女性がコアユーザーとなっています。
・月間約500,000PV
・インスタグラムフォロワー約200,000人
<ナゴレコのプロモーションを効果的にご利用いただけるケース>
・名古屋の女性20,30代をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
・名古屋の人を誘致されたい、地方自治体様
※資料内に制作事例を掲載しています。
<タイアップ実績例>
・イオンリテール株式会社 様
・株式会社 大丸松坂屋百貨店 様
・株式会社名古屋観光ホテル 様
・株式会社ポーラ 様
・東邦ガス 様
・岐阜県高山市 様(観光プロモーション)
・愛知県豊田市 様(観光プロモーション)
・愛知県岡崎市 様(観光プロモーション)
<提供商品>
・タイアップ記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーPR
・リアルイベントタイアップ
<コンテンツキーワード>
名古屋、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
>>資料の詳細を見る
- nagoreco_mediamaterials_2022_09.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!
▼媒体規模
月間PV数:800万PV
月間UU数:500万UU
▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
【資料内容】
1)About MIRA
2)広告メニュー
3)MIRA LINKとは
4)インフルエンサープラン
5)動画作成プラン
6)LP・EC制作プラン
7)お問い合わせ
▼MIRAの特徴
(1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
(2)継続率が高い(LTVが高い)
▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能
詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
>>資料の詳細を見る
- MIRAメディア_媒体資料【メディアレーダー】.pdf
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